元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・14・土曜日・今、つらくても「いつか良い事」あるさ~♪

 世の中、捨てたもんじゃない

自分たちだけが「あ~あ」ため息つく世界と思ってるだけ

ほかにも、多くの人が「同じ道」歩んでいるかも知れない

その人たちの為にも「よし、やるぞ負けるもんか」と拳をふりあげよう~♪

世界中、日本の人も含めて「見られている」妻を介護して頑張ってる夫の寺ちやん なんだか 目頭が熱くなってきた。

いつか そのうち 「良い事」あるよ ファイト~♪

8/13・徹子のは「草笛光子」さん84才・学童疎開の話が すごかった。戦争の話もした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210813205052j:plain

松ちゃん 胃ろう栄養しながら 見ていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210813205617j:plain

8/13の横浜の空模様・富士山見えず・「クーラー」やらず。

f:id:MAIKALFUJIO:20210813205752j:plain

バカ寺ちゃんよ もう 秋か?  セミ鳴いてないよ ヤマトのバイト いくか~ エサ代 稼ぐんだ ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210813210812j:plain

8/13・21時作成・急に「季節が 変わった」のか 夏 どうしたのか これから 暑くて死ぬかも って 弱音吐いていたのに どう しましょう クーラーつけぱなし作戦は頓挫したのか ああ なんか「消化不良」に 似ている もう少し様子見ましょう とりあえず「まだ・夏」でいこう~♪♪