元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・23・月曜日(処暑)一生懸命、生きるのは~♪♪

 一生懸命にいきるのは人としての「義務」

それ全うできたら言うこと無し

何回も「死線」彷徨うそして「延命治療」中の妻の松ちゃん

それ見てると「死んだらオシマイ」生きてて「なんぼ」だよと言ってた「おふくろ」さん・・・・。

一人で病魔とか 社会とか いろんなこと と戦っているように見えるけれど「大勢の人」が 背後から支えている。

いずれ お迎えがくるので「あわてる」ことはないが 毎日を 恥ずかしくない生き方 それが一番いい。

孫がチャリンコできて 無洗米10キロ 買って用意しておいたのを 持っていった。このあとバイトだという エライと思った。来年、大学生だ。大判・小判で応援だ。

寺ちゃん エライね 孫もエライね バイト先の評判が良いらしいね 店長兼オーナーから 一目 おかれているらしいね 部活のテニスも がんばってるし 応援してるよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210822210058j:plain

先日の「入浴サービス」のヒトコマ・はあい バイタルチェックしますね 血圧も異常ないですね 

f:id:MAIKALFUJIO:20210822210448j:plain

8/22沖縄・奄美世界遺産 見ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210822210647j:plain

今年 世界遺産になったのかしらね きれいなところね・洗濯もの たたみながら 見ている アイドルの松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20210822210825j:plain

8/22の横浜の空模様・富士山はガスってて見えずでした

f:id:MAIKALFUJIO:20210822211138j:plain

8/22・21時作成・横浜は「暑かった」クーラーやりました。横浜市長選挙・投票にいきました。投票所は涼しかったし「来る人・少ない」受付して 用紙もらって 書いて 箱にいれて とすぐに終わりましたが 係り員は15人ほどいるのに「客?」は 2~3人でした。投票率 どうなのかな 心配だ 事前投票者が かなりいるらしい・・・・♪