元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・26・日曜日(彼岸明け)夫婦介護は当たり前のこと~♪

 決して「逃げません」やり遂げます!!

エライぞ それでこそ男だ 看板倒れにならぬこと お祈りいたします

なんだかんだ言っても 恋して愛して一緒になった仲だし

寺ちゃんが 東京でアパートから会社に 通っていた時

昼は3Fの社員食堂で食べるけど 夜は自炊だ

デートで二人での外食もあったし 時々 「味噌汁」だけ作ってくれた時もあった。

そのあと「門限」に間に合うように車飛ばした。

当時・アパートから彼女の横浜の家まで1時間かかった。

かなりの長い期間「門」の前でのバイバイだった。

「嫁入り前の娘 に何 しやがるんだ」と言う おっかないのはでてこなかったが「父親」には ビビっていた。続く

9/25撮影・猫のつぶやき・・・もっと 愛したころの話 聞きたいけど ごめん 昼寝タイムなのね バイバイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210925205148j:plain

9/25撮影・トンネルから 疾走する 新型・京急電車 これは 久里浜行・ほかにも三浦海岸行とか いろいろあります

f:id:MAIKALFUJIO:20210925205536j:plain

先日の歩行訓練の様子 しっかり支えています

f:id:MAIKALFUJIO:20210925210006j:plain

早め 早め に休憩とります 心臓の鼓動が早くなりすぎるのも危険です 登山家として山々を駆け巡った・夢のよう

f:id:MAIKALFUJIO:20210925210115j:plain

9/26・21時作成・正式な公の「交際」については双方の親たちは「認めない」で一致していて「お付き合い」は「秘かに」という形で黙認はされていた。これはある理由があったからである・〇〇さんみたいなケースとは チョッと違うけど少し似ているところもあるかな~♪