元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・8・月曜日・マラソンに例えると折り返し地点か~♪

 これのが わかり易い 介護夫婦の称号 頂いて ひたすら走っているところか そして いろいろあったこと 経験として「同じ失敗」せぬようにやってきたところだ。

最初は緊張のあまり 全力疾走したみたいだ 救急車には二回も乗ってしまった。最近は無い。

しかし 油断できない いつ どこで「魔の手」が待っているかわからない 大胆に そして 繊細に オリンビック選手のように 金メダル 目指して 「介護百名山」走破するぞ~♪ 

11/7撮影・尻尾 立てて どこさ いぐだ~田吾作どん ?  ご飯 いくに決まってるだろ 猫が ひまつぶしで尻尾 立てるわけないだろ バカ寺ちゃんよ エッ!!  すみません 猫さま 為になりましたヨ~

f:id:MAIKALFUJIO:20211107205747j:plain

松ちゃん ヨーグルト 挑戦中 うまく いかない

f:id:MAIKALFUJIO:20211107210316j:plain

しばらく 休憩中 時間かかったけれど なんとかOK 

f:id:MAIKALFUJIO:20211107210446j:plain

好きな「鬼平」見ながら (ICUに まだ はいっているのかな 何回も倒れているらしい) 

f:id:MAIKALFUJIO:20211107210644j:plain

11/7・21時作成・中村吉右衛門さんの どの作品も 最高です なんとか「回復」してください・お祈りしています

松ちゃんも 同じ「心臓」での介護生活ですが がんばります ~♪