元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・19・日曜日・「主婦」の仕事に「ギブアップ」寸前~♪

 そうは言っても さじ投げるわけにはいかない 自分との闘いでもあるし 妻の松ちゃんの介護にも関係がある

ここにきて「家庭を守る主婦」のこと イヤっていうほど わかった こまかく 書かない とにかく 大変さ は半端ではない。家計簿は松ちゃんは つけていたけど 自分はやっていない いずれにしても 夫が 奥さんの真似して なんて できるわけがなかった。やってはいるけれど点数はつけられない。

12/18(土)朝の 富士山 雪が増えました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211218204248j:plain

12/18撮影・浦賀 行きの 京浜急行~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20211218204501j:plain

12/18・お風呂の日 はやく チテ~♪ マテナイワ~♪ お客様 バイタルチェックしてますのよ ホホホホ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211218204730j:plain

お~い まってくれ~♪ 急いで おりると クルチイな

ゴハンの時間 おくれそう 遅れると エサ 無くなるんだ 待っていないんだ どうしてっかって 放置のエサ 狙って カラスが食う んだ あああ苦しい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211218205026j:plain

12/18・21時作成・世の中の男性、元気なうちに「主婦」やってみるといい 大変さ がわかります いずれにしても「介護」も「主婦」も がんばります~♪