元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月30日・日曜日・バイクと正面衝突して生還した松ちゃん~♪

 普通の人の生きざまに「交通事故で生還」した話は聞かない

いやいや ありますよ 私だって オレだって と言うことが もし あるのならば「すごい」ことです 尊敬します。

 今、事故で死亡ってニュースばかり 亡くなった方の ご冥福お祈りいたします

 登山家、主婦の松ちゃんは 遠征費用 稼ぐのに クロネコの夜間のバイトしていた 日本を端から端までの 山登りは多額の費用がかかる ある日 夜中すぎても 帰ってこなかった

 結局、バイクと交差点で 正面衝突 救急病院で意識不明の「妻の松ちゃん」と会えたものの ヘルメット バックは見つからず スクラップのバイクは処分した 一週間後・帰宅した

7/29・4年ぶりの隅田川花火大会・70万人の人出らしい・掃除しながら見ました。

7/29・踏切待ちしていたら京急羽田空港」行きの急行が ものすごい 速さで 通過したが「運転席」が見えなかった・踏切のやじるしは⇒にて 左から右への走行に間違いない・いつもの真っ赤な京浜急行車両でもないし・・・・

駐車場にツバメの巣があり 写真一枚撮りました 近寄って「親は」と聞いたら「ハラ へったよ」と くち 開けました

まだ 幼いので 親は 暑いのに エサ探しに追われてる

記念写真一枚撮ってくださいって セミも暑いのか 男前に写しました。このあと ケヤキの「木の陰」に 放しました

7/29・21時作成     とにかく 一日もはやく 帰ってきてほしいです 願ってます 来週 面会希望の申し込みの電話をします 新型コロナの「陰性」が条件なので また キット買って また やります その都度 やることになってます

今・コロナって 流行ってるのかな マスクします~♪