元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・20・月曜日・普通にすごして新年(寅年)を迎える~♪

 何事にも巻き込まれず 普通に暮らして 大晦日~新年を迎えたいものだ~

ささやかな願いが聞き入れられますように手を合わせた。

ここにきて 世間ではいろんなことが起きている 介護夫婦としては あと少し 波風 たたない日々 過ごしたい

通院先から 電話があった しばらく 見えていませんが 何か ありましたか と言うもの 他からもあった。

具合が悪いわけではない いけるようになったら いきます と答えた・・・心配してくれていたのか~♪

12/19(日)朝の富士山の写真が おもしろい 富士山が雲に覆われていて 頭に ベィビーを寝かせていた~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211219203621j:plain

12/19・黒猫さんが 自分の影に  ナナナナンダ これは とビビッてる?   ような写真 寺ちゃん そんなことより ゴハン ちょうだい ラーメン出前して~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211219204102j:plain

テレビで10m先のローソクの炎 消すの やっていた・バラエティ番組の担当者も 大変だなと思った。

f:id:MAIKALFUJIO:20211219204647j:plain

松ちゃん テレビ見てる 好きなんだよね 興味・感心がなくなったら オシマイ 松ちゃんは「あるある」にて嬉しいし「見てるのを」見て「幸せ」を感じた~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211219205209j:plain

12/19・21時作成・ああ 今日は「おだやか」だな これでいこう このまま いこう と思うとき 気持ちが「楽」になっています 不思議と その日はうまくいきます~♪ こういうの「気」というのかも知れません・・♪