元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・18・土曜日・年の瀬、今年は落ち着かない~♪

 いろいろなことが 多すぎる テレビで「大阪の火災」のこと やっていた なんだろう 想像がつかない

自分たちは、それを見て胸が痛んだ

 あと少し もう少しで「寅年」だ 新年なのに・・言葉がない・・・

介護夫婦も気をつけないと明日は我が身だ・転ばないように慎重に歩くことだ・・・♪

人間だけだ、バタバタしているのは・・・日当たりに爆睡してる「茶猫」雄・これは拿捕ができない・頭が良くて早い足を持っている・・・来年は 拿捕 いたします♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211217204303j:plain

12/17の横浜の空模様は晴れ・富士山方面はガスっていた

f:id:MAIKALFUJIO:20211217204721j:plain

12/17の徹子の・・金メダルの水谷さん 妻子のことなど

f:id:MAIKALFUJIO:20211217204902j:plain

きのうの続き写真・しばらくぶりの練習の最初は失敗の連続・何回もやりました・バルブから空気もれがあるので息が苦しい・休みながらの練習でした~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211217205158j:plain

12/17・21時作成・なまけて「手足」動かさないと、楽なんだけれども「寝たきり」です 「松ちゃん」起こす・手を引いて・歩く・健常者は用事があるので「からだ」動かす、だから「良い」のです・・~♪