元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・30・日曜日・両手を軽く握りながら~♪

 フォークダンスの真似事してみたら松ちゃんが微笑んだ

少しでもメリハリのある介護のがいい

まさか こんなことするなんて想像もしていなかった。

松ちゃんは「親分肌」で「面倒見」がいい だからでもないが「友人・知人」数多い~♪

なんとか 元に「戻らないものだろうか」今年もいろいろやって見るけれど「針の穴」ほどの可能性でも挑戦したい

1/29の夕方のフジテレビ・ひばりさんが出演した、他局がCGで合成のひばりさんに歌わせたことあるが、あれはよくなかった。ビデオでもこうしてちゃんとしたのがいい。

f:id:MAIKALFUJIO:20220129202818j:plain

1/29土曜日は お風呂の日~♪ バイタルチエックしてます

f:id:MAIKALFUJIO:20220129203308j:plain

採血して血糖値検査を寺ちゃん先生がやりました。合格

f:id:MAIKALFUJIO:20220129203550j:plain

あの~♪ あたしも合格にしてください~♪ なんでですか?

この冬の寒さと地震と雪の試練に勝ちました!!  大合格!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220129203814j:plain

1/29・21時作成・ツイストなら腰振って・拍手喝采のほどで寺ちゃん先生が張り切ってやれるけど・松ちゃんは無理・病人です・軽く「フォークダンス」の真似事します

ケアマネさんにも「介護」の新しい風は「古い体質」を変えることからですと言いますが~♪