元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・31・月曜日・調子がいい時・悪い時が~♪

 なんだか かったるくてヤル気がない時がある

その反面・ルンルンランランと波にのってる気分の日もある

まあ、原因があるんだろうけれど、できれば毎日調子が良い日のがいい、

人間も動物なんだから「心臓・肺・脳・他」順調にいってるようでも「使いすぎ」「老化」などあるはず・大事に使わないとバチがあたる。

余談・人間は分/65回~・ネズミさんは分/200回~・速すぎる鼓動には理由がありそう・でも長生きできない・心臓が早く「消耗」するからではないかと思う・ついでに「ゾウ」さんは分/1回らしい・ド~ンと打って次は1分後らしい・人間が100才の寿命になったのは「特別」なのかも知れない~♪

チューリップの再結成の録画で見ました~♪ 今 また ひそかなブーム到来らしい~♪ 感動しました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220130204851j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20220130205258j:plain

松ちゃん一言「 あたしも コンサート会場 よく 通ったわ 楽しかったな~」♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220130205338j:plain

1/30( 日  )地元横浜の京浜急行の品川行 前は6両とか 今は とにかく長いそれだけ利用客が多くなったのでしょう

f:id:MAIKALFUJIO:20220130205620j:plain

1/30・21時作成・どんなに体調が どうのこうの あろうとも「やること」は 待ってはくれません。でも なるべくなら「調子」良い日が 毎日来るのが 良い「介護も体調も 良い波に乗れれば嬉しいな」~♪