元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・6・日曜日・愛していれば何事も怖くない~♪

 夜中、手引いてトイレ介助いく時、松ちゃんが「ニヤリ」と人の顔見てすることがある・・・気が小さい寺ちゃんは背筋が凍るほどびっくりしたことがあったが 愛があれば怖くないと自分に言い聞かせた。昼間と夜中では同じ「ニヤリ」でも全然違う・・・・♪  やはり夜中のこと「痰の吸引」してる時に「カッ」と目が開くことがある・すぐ閉じるけれど、びっくりする、愛がなかったら気絶しているかも知れない~♪

猫コント劇場4の3・チョット用事思い出した いくよ~♪ と「茶トラ」は下りて どこかへトンずらするところらしい・みけ子は あんた また 逃げるのかさ コラ~♪ とやっても 効き目がないけど恐妻の貫録は充分にある・続く・次回がラスト・どうなりますかね

f:id:MAIKALFUJIO:20220205204300j:plain

2/5の 富士山の様子 特に変化は見られないが 気のせいか・雪がもっと積もっているはずなのに少ない気がする

f:id:MAIKALFUJIO:20220205205337j:plain

2/5土曜日はお風呂の日・バイタルチェックのあと入浴します・着ているものは全て「取り替えます」まくらもシーツも同じく新品交換いたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20220205205630j:plain

2人で「かもめ食堂」見ました。ヘルシンキで食堂開店してコーヒーとかおにぎりとか料理ものとかを出すうちにいろんな人たちと縁ができて という 殺人とか暴力が無いドラマが新鮮でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220205205838j:plain

2/5・21時作成・今日を大切に過ごすことが、明日につながります。なるべく今日のうちに やれることはやります・例えば「洗濯もの」が 残りそうの場合でも 無理してでも やっちゃいます。仕事 残すと明日が きつくなります。~♪