元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・7・月曜日・人間は環境が変化すると・順応することができる~♪

 要するに「妻が寝たきり」になったら、介護しなければならないことを理解して それまでの夫としての「ぐうたら」の部分を捨てて「新しく」生まれ変わることだ。

寺ちゃんは自慢じゃないけれど「スナック通い・カラオケ三昧・酒・ワイン・ウイスキー・タバコ」夜遊びなどはすぱっとやめた。しばらくは「もだえ苦しんだ」自分との闘いには勝った。

だから、今は「大変」だけれど天命と思って 妻の介護に邁進しています ~♪

猫コント劇場の最終回4の4回目・ あんた どこ いくのさ ちょっと 待ってよニャン 茶トラは・しかと・一目散に逃げた しばらく 帰らないよ~ バイバイ  完。

f:id:MAIKALFUJIO:20220206204752j:plain

2/6の夕方の富士山朝は雲の中 昼間も同じ 夕方に撮影できました。おだやかに お願いしますと言いました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220206205440j:plain

2/6(日) 松ちゃんが楽しみにしている「世界遺産」がテレビでやらなかった。かわりに 何 ?  見たの??

f:id:MAIKALFUJIO:20220206205758j:plain

これ 見ました~♪♪ ちびまる子 大好き サザエさんも 大好き でしたが なかなか見る機会が ありませんでした これで いいって 聞いたら 「うん」と頷いた~♪

2月は28日で 普段より少ない 普段の月 と同じにするには「早く起きて 早く学校にいくこと」を おもしろ 可笑しく やっていました。ハハハハ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220206210100j:plain

2/6・21時作成・環境が変化して それに 自分が ついていくには 自分が「変わること」それが できるか できないか です。努力すれば できるはずです~♪