元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月5日木曜日・子供の日・立夏・今のところ平穏無事な夫婦介護生活~♪

 妻は「要介護5」「障害一級手帳所持者」これは「心臓」の手術に関して主治医が交付書類作成・審査の上「交付」されたもの・これに基づき「障害者が同乗の場合には駐車禁止指定除外車」の「交付証明書」をフロントガラスのところに提示しておくと道路で違反にはならないらしい・使ったことはないけれど。

スーパーの駐車場は「これを車のフロントに置いて」障害者専用駐車場に駐車します。実際に「歩行は介助必要」です。

開胸手術と言う「大手術」を二回もやっており・心臓弁も人工弁に取り替えて、心臓血管も人工血管に交換しており、ゴクンを司る「反回神経の切断」による麻痺で重度の嚥下機能マヒ患者になりました。延命治療中患者でもあり生かされております。

ゴールデンウィークって 猫には縁がないのね 今度 生まれ変わったら 人間の女の子って 希望を神様に お願いしました~♪ みけ子~です♪♪

5/4・横浜からの富士山 ガスっています 視界がよくない 原因があるはず・・・でも わかったところで何もできない

松ちゃん なにしてるの ネブライザーと言ってね のど・肺に「特殊液体を噴霧器」で やってるの 何回もやるのよ

再々放送の「ゴンゾウ伝説の刑事」内野聖陽」横浜出身・松ちゃんの好きな人・ネブライザーしながら見てるところ♪♪

5/4・21時作成・  朝昼夕の三回・胃ろう栄養やって、無事に「うまく」いってくれるとほっといたします。調子悪いと「はいらない」ので「カロリー」がとれずになります。カロリーがとれないことが続くと「衰弱」していきます。