元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月13日・木曜日・目に見えない「力」で生かされている~♪

 何度も「死に目」に遭遇している 自分からではない 松ちゃんは・スキーで大滑降で大転倒して大けがした バイクでクロネコの夜間バイトに行く途中に バイクとの正面衝突・心臓手術後の数か月の昏睡(もう 駄目・親族かけつける) しかし 今、生きている 気管切開・胃ろう栄養・脾臓摘出・延命処置も「生きています」 夫の寺ちゃんも 負けず劣らずも 生きている

結婚して家庭設けて 子供に恵まれ 孫もできた 神様・ご先祖様が ついている 見えない「力」で生かされている ありがたいことだ「感謝」しています~♪

10/12の徹子の部屋「水彩画で個展開催の助さん格さんの水戸黄門里見浩太朗さん85才」生きる意欲に目覚めた・これからもいろんなことにチャレンジしていくとの話など

10/12の午前9時・入浴の時間・松ちゃん ソワソワ 嬉しそう・ヘェイスタオル3枚・バスタオル2枚・着替え一式・新しい紙パンツ・パット・ボディクリーム・足の専用クリーム・揃えました・新しい41度のお湯も「バスタブ」に満タンです。

買うか 買わないか わかりませんが とりあえず 駅に近いので 貸し駐車場候補として 見に行きました

駅に近いので 高額 予想されますが 交渉は直接取引せず 問題が発生しないように してからになります

10/12・21時作成   なにかを「感じる」 とか 「あれ なんか 変」とか 「こんなに うまくいくとは」とか 考えすぎだとおもいますが やはり「自分の生きてやるぞの思いと見えないパワー」のおかげも「ありあり」と思います 

 この「物件」 やはり かなりの問い合わせ きてるようです 土地は人気ありますね 金額聞いたら「腰が抜けました」