元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月14日・金曜日・元気だった頃は怖いもの無かったのに~♪

 今は、何事にも「慎重」になった 妻の介護しているせいもある 湾岸高速でも 以前はメーター振り切るくらい 飛ばした 走っている車が 止まっているようだった 覆面パトが真ん中の車列で カモ 狙ってるのを 追い越し車線で すっ飛ばしたとか 今は「借りてきた猫」状態になった おとなしい なぜなんだろう 介護生活の疲れだろう 後期高齢者の健康保険証に なった瞬間に「浦島太郎」さんに なった 友人ら みんな 同じだと言う 一つ「怖いもの」が増えた~♪ 

年が お金で買えるなら 10年ほど 下さい 松ちゃんの分も含めて 20年分 下さい・・・・・・♪  毎度 あり~♪

超巨大な 鳥みたいな 蝶 バサバサ 羽ばたきしてた 新型の蝶 かも知れない 宇宙人??  誰か 蝶に 詳しい方 教えてください~♪ 

この花「ペンタス」 全部 あっと言う間に 吸いつくした 見ているのに「悠然と」していた この花 枯れるような気がする 花言葉希望がかなう とか願い事してね  だ・

この猫 飛びかかろうとしてるが 停止したまま お前 怖いのか 猫だろう いけ!!    猫の言葉⇒見てるだけよ~♪

10/13・あたし それどころじゃないのよ しばらくぶり 吹いてるのよ 1年振りか クルチイノヨ 肺機能 鍛えるのよね 

10/13・21時作成   なりふり構わず 「年」下さい とは そんな うまい話 あるわけない でででもね「いいよ」売るよ とか あげるわよ とか そんな人 いるかも知れない しかし そんな よた話より 実際は「健康」だな 健康で長生き できれば 言うこと無しだ~♪