元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月17日・月曜日・「4回目」終わってから調子がでない~♪

 在宅介護夫婦は 否が応でも「打つ・打たなければ」で 言われたとおりに やってきた 二人とも「四回目」終わった。今度は「インフル」と言う だが ちょっと待って~♪ 

 1か月 経過したけれど 腕の「しびれ感」が とれない 力も あんまり入らない 不思議な事に 机に向かって 少し 目を「瞑る」と あっという間に「15~30」分 経過している時があるようになった。 無論 以前は一回もなかった。

 車の運転中 なら 重大な交通事故 間違いない 最近 やたらと 「交通事故」多い 事故の人たち 「何回の接種」なのだろうか 関係ある ない に関わらず 知りたい・・・。

 妻の松ちゃんは「どことなく 覇気がない」「認知機能の低下」「打った左腕 まだ痛む」

もし 5回目 接種しなさい と言われたら「拒否」したい もういい もう 沢山だ なぜ 高齢者 介護者 なんだろう

世界ふしぎ発見 録画 見た アルプス 天国へのハシゴ 番組レポーター「32才の中山卓也さん・結婚したばっかり」挑戦した 笑顔がステキで まだ 同番組 新顔も人気上昇中 

テレビの画面からも 恐怖感 ガンガン伝わる 彼も 何度も途中で 停止状態 しかし 「完登」した エライ!!!

このあとは 松ちゃんも 介護になる前に いったことがある 世界遺産の「ハルシュタット」世界一美しい景色と岩塩の洞窟」など 彼がいるところ 地底の岩塩抗に 落下するように 滑り降りる 入口のところ 松ちゃん 曰く ここ いったのよね」

10/16・要介護5・身体障碍者手帳1級・延命治療施され 生存年数10年目の妻の松ちゃん 世界一です。本人の生命力・まわりの皆さんのおかげ・夫の寺ちゃんの努力・ご先祖のパワー

10/16・21時作成   いつ どこで どう なるのか 自分たちの「運命」知りたい 無理ならば 「その日」まで 一生懸命に「生きたい」ものです 車の「交通事故」なんかでは 死にたくない まさに「悪霊退散」と一回は 心のなかで叫ぶのが いい ボーとしていたら 目をつけられそうだ~♪