元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月12日・金曜日・コロナにも車の事故にも「あいたくない」~♪

 この夏、日々、暑いのに「コロナ」とか「交通事故」とか

ニュースが 多いので「憂鬱」な気分になります

大国から 戦争仕掛けられて「一人一人の国民が」戦っているニュースも 心が痛む・・・

この日本に生まれて育って「良かった」感が あります

今、夫婦介護で がんばっています 介護保険のおかげ・訪問さんのおかげ ・ケアマネさんのおかげ・皆さんに「ありがとう」の感謝の気持ち お伝えしたい~♪

横浜市から4回目の案内書がきました 二人分です 打つのは9月からになります 妻の松ちやんは「在宅介護」にて 訪問の先生が打つ・夫の寺ちゃんは 本牧の病院で 同じとこでやってるので そこで9月に「打つ」・・・種類は「お任せ」です。 

8/11の徹子の部屋「ついにでました・いしだあゆみさん74才」あの大ヒット曲・寝る前に聞いています~♪ ブルーライトヨコハマ~♪線香花火のチカチカと赤い球に例えた終活のこと

新しく担当になった訪問看護師さん・初回のいろいろ1時間かけてやってくれました 優しい~♪ 松ちゃんも ご満悦~♪

すいませ~ん こちらにも 訪問さん お願いいたします 暑くて 死にそうなんだよ~♪ キャンデー食いたい~♪ 冷たい麦茶 ください~♪ バイタルチェック お願いしま~す♪ニャン ニャン もう 野良猫 イヤ 今度は「人間」だよね♪

8/11の横浜の空模様・富士山 見えずです 雲が湧いて流れて 空が「せわしない」台風が 関東地方に 横浜に 来るらしい

8/11・21時作成   子供さんが二人 また 川で流されたとテレビのニュース 痛ましい ライフジャケット 買って これ 着て 遊びにいって が「無い」 とにかく 子供さんのは「涙がでる」 子供は「日本の国」の「未来の宝」だ。