元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月27日・木曜日・急に寒くなりました・冬支度が~♪

 夏が終わり これ 間違いないはず 秋 到来が 急に「寒い」とりあえず エアコンはリモコン操作で 冷房から暖房へ

介護ベッドの松ちゃん 夏の上掛けを 冬の羽毛布団・カバー付き まず 干して が 間に合わない 毛布を出して なんとかする 衣服も間に合わない 介護夫婦は動作が鈍い あわてると 事故る 腰痛も怖い 季節とか 温度の変化 ゆっくり してくれないと あたふたしてしまいます~♪

10/26の朝の横浜から見えた 雪化粧の日本一の富士山~♪ 望遠1.6倍・やっぱり 富士山は これ ですよね。ヨ!!日本一

10/26・入浴の日 湯温度41度に変更しました 長いホースで 引っ張るので 風呂場からバスタブには 丁度良いはず・また・新入社員が研修で きました がんばれ~♪

恒例のシクラメン もう そんな時期 なの

松ちゃんと見ました 日本語吹き替えの「英国王のスピーチ」これで3回目か4回目 ひたむきに「練習」する 教えるほうも一生懸命だ ファイト~♪

10/26・21時作成  急激な温度の変化 気をつけないと 倒れそう 寝具 衣類 室温 冬のモードにする これから先が思いやられます 去年は そんなに寒くなかった 今年はどうなんだろう コロナ4回目終わった インフルは「待ち」の状況・オミクロン が どうだとか よく わからない~♪