元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月18日・火曜日・同じ人間でも人数分の個性と夢が~♪

 ここにきて 電動飛行機・電動船舶・電動ドローン・車も電池でモーター駆動して・日本人の知恵が どんどん 世界に広がる・子供と遊んだ「ラジコンカー」これって 大きくして人が乗れるの作って 乾電池も沢山つないで モーターにつないで 走れるようにしたら おもしろい~♪ 今 無数の人工衛星 飛ばして インターネット つないでって やっている あっと言う間に「世界一の金持ち」になった イーロンマスクと言う人の原点は テスラという 電気自動車 発想は 似たようなもの 最初のは「電池」を 沢山 つないで からスタートした 

 今 在宅介護夫婦は「注目」の的だけれど これで「金持ち」になるわけではない また なれない 妻の介護に 専念できることの「喜び・幸せ」のが 金持ちになるより 遥かに素敵だ。

いくら イーロンマスクが 金持ちでも、買えないものがあるはず・「明るくて楽しくて幸せな心」無論・売れやしないけれど 充実した介護生活が 好きです~♪

この猫さんたち 夫婦なのか いつも くっついています 好きなのでしょうね 猫にも 恋愛感情 あると思います~♪

10/17の徹子の部屋綾小路きみまろさん71才」趣味は「骨董品集めたり展示会」本職の毒舌漫談が徹子さん 大好き

松ちゃん 介護生活 どうなの?  まあまあかな みんな よく やってくれるし 寺ちゃん 死ぬなよ~♪ あたしが 困るの

日々 深夜 巡回中 痰の吸引します 排泄のいろいろ します 汗かくので下着取り替えます 寺ちゃん 死ぬなよ~♪

10/17・21時作成 この社会は 一人では 生きられません 支えあって 助け合って 働いて 稼いで それぞれ 夢と希望に向かって 人生を歩みます 介護夫婦も 皆さんに支えられて こそ 頑張ることができております ありがとうございます 感謝しています~♪