元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月29日・木曜日・新婚さんよりも熟年夫婦のが~♪

 大変、過激なタイトルで 年末なのにドキドキしてくる

好き 好き 愛してるって 新婚さんは若さ ムンムン

 金婚式 控えての「介護夫婦」は 言葉はいらない 今さら

松ちゃん「愛してる」「好き」とか いらない

それらを 超越したところまで きており「仙人」みたいなもの

目を 見るだけで「うん わかった」と 言葉はいらない

手をポンポンと叩くだけで トイレ介助だ 

ねえ バカ寺ちゃん あたしの目見て わかるの?   ]寒いから 毛皮のコート 買ってくれ だろ 違うよ 毛皮のコートは 自前の 着てるよ バカだね ハラ 減ってるの~♪ 

12/28の徹子の部屋「77才のタモリさん・福岡出身」笑っていいとも 卒業のあとも 活躍中 奥さんと二人暮らし 飛鳥Ⅱが大好き 常連さん 自分でも 豪華クルーザー持っている

100人が でるサスケ 面白いわね 毎年 これ 見ると 年の瀬だもんね 予選があるのよね それ 合格するのも大変よね

録画・サスケ 見ました 長いので 少しづつです 


12/28・21時 作成   あうんの呼吸 これだけ長く夫婦してると いちいち「言わなくても」わかるように なります

気管切開してるので しゃべれませんが それでも わかります 背中 かゆいのかな とか すかさず 手 いれて 掻きます ムヒ 塗ります ~♬