元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月30日・金曜日・二人だけの年の瀬に「子供らの声がする」~♪

 怪奇ミステリー?  なら ぞくぞくしてくる話

結婚して 子供ができて にぎやかな家の中 散らかし放題

おじいちゃん おばあちゃんもきていて 目を細めてたころ

子供たちのけんかも バタバタも 今は「聞こえない」

町の喧騒も聞こえない テレビは「お笑い」が つまらない

妻の介護で新年を迎える そこには夫婦だけの静けさがある。

12/29・午前10時頃の横浜からの富士山・新年を迎える準備ができたようだ・・・・見てるだけで 心強い味方になってくれる

店先で売っていた チューリップ 心の旅~♪ 今夜だけ~♪

思いやり・愛の告白 など花言葉あります

調子が まあまあの松ちゃん 大波小波 翻弄してる 数えきれない「疾患」が 絶えず 襲ってくる 毎日が闘いです

来年も 猫を よろしくお願いいたします と言ってる モテル猫の三毛猫の雌・礼儀正しい。来年は猫?  ウサギか~♪ 猫だったら いいのにね 神様 猫年 つくっておくれ~♪

12/29・21時作成    物哀しいとか 寂しい とかは無い 二人で乗り越える 年の瀬 そして 正月を迎える やはり ご先祖のパワーを感じます それが わかるようになり 感謝の気持ちで一杯に なります~♪