元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月28日・水曜日(大安)具合が良い時は何しても楽しい~♪

 一年中ハッピーなら申し分がない

しかし 人間の体調は「日々、変化」するもの

調子悪い時は「何しても」芳しくない結果になる

反対に「絶好調」の日は ありがたい 何しても うまくいく

夫婦介護生活においても「あります」

妻の松ちゃんの顔いろの観察していると「よく わかります」

12/27の横浜からの日本一の富士山の勇姿~♪3776.24m

12/27の徹子の部屋「サスペンスものには顔をだす・売れっ子・ニューヨーク生活も体験・母親の故・山村美紗さん・推理作家の娘の山村もみじ(紅葉)京都の62才」故・西村京太郎さんは恩師

松ちゃんの嚥下機能回復訓練の様子・無理やりデコパン2本突っ込んでる このままマッサージと筋肉のもみもみをします

これ 通称「きなこ」ちゃん 名前を呼ぶと ニャンニャンと鳴く 時が たまにある 野良猫では「運」がいいほうだ

12/27・21時作成   100メートル 12秒 ああ 思い出すな~♪ 青春は「早かった」 いま 「無理」 転ぶ よろよろする 重いもの持つと あとが こたえる すぐに「腰」にくる 松ちゃんの介護も「調子」良い時は「楽楽」だ~♬