元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月2日・月曜日・年賀状もらって喜ぶ介護夫婦~♪

 だすのも大変だけれど、もらうのは「喜ばしい」こと

山下公園バラ園での記念写真をプリントして、無事を知らせる年賀状にして だした。

 もらったほうは「ああ 無事か よかった」と思うはず 往来が叶わず 年賀状で近況を知るのも コロナ時代のやり方

 九州には「心臓外科」の先生の転勤先 出した。もう一人の「心臓外科」の先生は「開業」した先の病院へ だした。年賀状はちゃんと「往来」があり 一言が書いてあり 嬉しい。

元旦の富士山美しい~♪ 朝7時頃 雪もあり日本一だ!!

元旦・朝6時50分頃 初日の出~♪ 横浜から千葉県方向

毎年恒例の芸能人格付けチェック・2023年スペシャ

松ちゃん これ 好きなのね いつも 見てるよね 

う~寒い あったかいの なにか 下さい 新年だから お雑煮だよね~♪ わかりました ニャン 今年もよろしく ニャン

1/1・21時作成   住所変更も 年賀状で知ることになります 顔合わさないで「年賀状」だけに なったのもあり いろいろですね ラインで来るのもあり いずれにしても 近況がわかるので 助かります 訪問の先生とかケアマネさんとかにもだしました 必ず 喜ばれます~♪