元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月20日・土曜日(大安)箱根か上高地か・行きたいの~♪

 心臓外科にて毎年の各検査の「結果」のドクターさんたちとの説明と今後についての がありました。

 今年も「経過観察・様子見」との決定が ありました。

動画で心臓の様子のも 見せてくれました 元気に動いていました 先生たちも満足そうに「うなずいて」いました。血管の接合部分も「異常なし」にて・来年の検査予約を済ませて完了いたしました。

 無理は禁物の生活が 続きますが「箱根か上高地」行きたいと松ちゃんが 先生たちに言いました。なんとか「かなえたい」ものです。

森英恵さんが96才でお亡くなりになりました・謹んで哀悼の意・表します。

徹子の部屋8/19放送・結婚してから「洋裁」勉強始めた話など

8/19の富士山 夏山にて雪はないけれど 日本一の富士山 テレビのニュースで車で五合目に駐車して の日帰りで途中で倒れる人 多いとのこと 山をなめるな と富士山が怒るよ!!!

8/19・くち マッサージと開口訓練と声だし など あと ベロ だし 出したり ひっこめたり する 

8/19・21時作成  心身ともに 弱っていくのか お迎えがくるのを待つのか 延命治療中も 10年目 日本記録か どうか 知る由もないけれど とっくに「墓石」中 なのに この世で「箱根か上高地か」などと 叫ぶとは「嬉しい」先生たちもニコニコしながら 嬉しそうだった。死神さんも「あきれかえって」帰郷してることだろう~♪♪