元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月14日(火曜日)我が家の子供たちは、五月生まれ~♪♪

全員が、五月生まれになります・・・全員に来てもらって、各自に一万円づつ「祝い金」と「ハーバー詰め合わせ」あげます

 食事会は致しません・介護優先です・・・・みんな「いい大人」ですが 毎年開催しています 正月のお年玉も「いい大人」にあげます・・よその家のことは知らない・我が家ではやっています・・・訪問の方によると「そんなこと やってるところ ありません」と言ってました・・・親が100才になっても やりたいですねと言ったら「大笑い」した・・・

(この記事・タイトル・ヒントに生成AIは、関わっていない)

(しつこっく、使うように・新機能提案はされている・使えば便利だと思うけれど、接続しません・必要ない)

5/13徹子の部屋「世界的に有名なコシノ姉妹・右から長女・次女・三女・日本とイギリスに活動拠点・ファッションデザインは母親からの教え・今があるのは母親のおかげ・など、家族の話・長生きは「100才以上」徹子さんも 頷いていた~♪♪

朝のからだ お湯拭き 顔拭き ヘアー拭き 顔は 乳液・ローシヨン・着ているの 取り替えます 朝と夕方 やります ジャンケン大会は 遊びなんだけれど 介護に はいってます

手前のタオルは ちいかわ タオル 入浴に使います

特捜9 前のと比べて テンポが 小気味よく 面白くなりましたね 中村梅雀さん いなくなりました 少し さびしい

早く 早く 早く 来てよ ご飯 だよ ~♪♪ 仲間のクロ猫さん 足がおそい それ 待ってる なんとも いじらしい

5/13・21時作成  人 それぞれ また 家庭も それぞれ 考えてること やってること 違う・・・AIロボット 試作品ものすごい勢いで デビューしてきている 「チップ」プログラム おなじもの・・・生成AIの研究開発中止するべきの声は消されているのか なにも 聞こえてこないのが怖い。