元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月3日・火曜日(大安)孫が「車の免許」とりますと言った~♪

 新年のあいさつに きた時に 今年の「目標」は なにかな?

と聞いたら「車の免許」とります と言った。

 ここで オギャーオギャーとミルク飲んでたのが もう そんな年になったとは「月日の経つのは」早いものだ。

 母子家庭で できるだけ支援した 別住所で親子で頑張っている 無論 母親(娘)は勤めている パート募集ではいって アルバイトに昇格して 社員登用試験受験に推薦され 見事に合格して 社員で働いている いじめ 差別 偏見 仲間外れ いろんなことも 乗り越えた たいしたものだ。

 へたったら オシマイ なにくそで 残ったこと 根性あると思った 孫も あと数年で 大学卒業 その後の道は すでに決まっているそうな・・・・自動車学校は横浜でも大手で評判の高い信頼のおけるところ 学業のかたわら 通学できるとのこと

きみ~ えりまき猫さん??  あったかそう 何?  してるんですか 知り合いが 新年のあいさつに来るんだ ニャン もしかしたら 結婚するんだ ニャン ちなみに あたし 女よ~♪

1/2 横浜の空が にぎやか にぎやか 飛行機が 絶え間なく飛び交っている こんなこと しばらくぶりだ いいことだ

テレビの録画もの「アルプス登山の」見ました 山岳ガイドが 素晴らしく こんな人に 案内してもらいたいと思った

松ちゃん テレビ見ながら 孫のお年玉 嬉しいよね 大きくなったよね 荒れないで 真面目に 育ったよね セブンでのバイト 3年間 やったのも 偉いよね セブンの偉い人から表彰されたもんね~♪

1/2・21時作成    車の免許 とるって 積極的でいいと思う 車 買う時 大判小判を壺から 出したい 任意保険にも無制限のに 加入させる 保険やは 寺ちやんの保険やに 言えば 飛んでくる 新年早々 嬉しい~♪