元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月21日・水曜日・大好きなラーメンとか寿司とか食べられず~♪

 そんな妻の松ちゃんが「不憫」でならない

心臓手術して成功したものの「気管切開」と「胃ろうPEG」

現在・延命治療というか 処置というか にて「生存中」

脾臓も摘出で無い・反回神経も切断されて無い・他の神経とかも麻痺しており 「要介護5」で「身体障碍者1級」認定者・・・

 寝たきりから歩くへ 訓練中 トイレも同じく ラーメン食べられるように「嚥下障害」克服訓練しているが 成果無し 今まで 5人のプロと言われる人が 敗退していった 高いお金だったが 要するに「日本では成功例」がない 

 新しい人が 発声の基礎から やりますと張り切っていた。

12/20横浜からの日本一の富士山雪が少ない そのうち もっと真っ白になりそう これ見て 生きる 生きてる 幸せ 沢山 感じます 富士山 ありがとう 感謝しています~♪

茶色猫さん 茶トラ と呼ばれてる オスです しかし 茶色は三匹 いる どれが どれ?   わかんない時もあるよね ニャン ニャン 一言 いい?  松ちゃん 10年も 食ってないって 飲んでもないって 「可哀そう すぎる」泣くよ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みんな 心配してくれて ありがとう 飲めない 食えないで 生存していくって つらいけれど どこまで 生きれるのか わかんないけれど ファイトー一発~♪♪♪♪♪♪♪♪♪

世界に誇れる日本人が 現れました!!!   ドローンをショーに仕立てて 世界にビジネスチャンスを で成功し もっと 活路 広げて 大きく なっていく 大空が「無限のスクリーン」♪

12/20・21時作成  普通で 生活できるって こんなに 素晴らしい人生は ないです 飲んで 食べて これが できないけれども 一生懸命「希望」に向かって チャレンジしている人が いること ある意味 大げさですが 「我が家の誇り」です 今後も「夫婦介護」日本一目指します~♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 年賀状 完成 全て ポストに投函しました 山下公園のバラ園で 夫婦で並んだ写真 添付しました。