元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月7日・土曜日・神社にいって手を合わせて~♪

 駐車場付きの神社・車を止めて松ちゃんの手ひいて 階段は片手をてすりに 脇から 支えて なんとか登り切り 途中から お尻 抱えるように 押してくれる方が いて お礼を言いました 若い男性の方で「介護関係」の仕事に就いているとのこと

 世の中 いい人がいて 助かりました。うさぎ年 出足が好調です あわてないで 足元 転ばないように歩きます~♪

1/6の徹子の部屋「女優の74才の前田美波里さん・息子がいる」プールで泳いでいます・健康です」故・マイク真木さんは元夫・現役の舞台もドラマも活躍中

1/6の松ちゃんの採血・血糖値検査値「122」OKです Ⅱ型糖尿病の重い時はインシュリン注射を一日4回していました。寺ちゃんは ご飯を食べる間もなく 介護に追われていました。

階段を登り切ったところにある神社・去年の「お札」返して新しいのを買いました。松ちゃん「家族みんなが健康で長生きいたしますので 見守ってください」世界の平和もね~♪

この神社では 事前に申し込みすると「厄払い」とか「安全祈願」とか「結婚式」とか ほか いろいろ有料でしてくれます

「お人形」さん「お雛様」などの「引き受け」も有料でしてくれます 町内会の人 沢山 紹介しました。

1/6・21時作成    途中で 無理かなと思うほど 歩くのも 階段も ふらついて しかし 助け船が きて 助かりました 平気 大丈夫が 「危険」 今回はなんとか 無事に お参りが 済んで「ほっと」しました~♪