元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年1月8日・日曜日・バタバタしていたころには~♪♪

 思いもしなかったことが この頃になって ああ あの時のことは こうだったのか などと「少し、悟り」みたいな心境~♪♪

心に 余裕がでてきたのかも知れない 人間の頭の中 どこかで世界の人と つながりが あるのかも知れない

 日本の中も 目に見えない ネットワークがあるのかも知れない 突然「もしもし おれ 〇〇」と言う そういえば あいつ 元気かな と心配していたら電話が かかってきた。

 1/7の午後5時頃・横浜から見た夕日に映える富士山!!

もっと もっと くっつけばいいのに それじゃ 寒いよね

猫さんの返信~♪♪ ほっといてよ!!  あたしたち女なのよね!!!

1/7はお風呂の日・「草津温泉」の素 いれますが いいでしょうか??   松ちゃん⇒箱根がいいのね 今度 箱根にして~♪♪

夜は「きみまろ」の「あれから40年~♪♪」で 二人で笑うことがあります これ見て 笑わなかったら・・・・怖いな

1/7・21時作成    男は稼いで 家庭を守り 家族を養う 当たり前のこと みんな がんばりました 熟年になって 先が「見えてくる」ころ ほっとするせいか 当時 わからなかったこと 人間関係なども 今 見えてくる~♪♪