元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月13日・月曜日(大安)結婚式挙げたのがきのうのように~♪

 あの緊張した時間、真っ白な上下スーツに真っ赤なバラを胸にさして 控室で 係の人数人がつききっりで 上から足元まで 念入りに 仕上げてくれた 松ちゃんの控室は 反対側で見えない 向こうも 急ピッチでやっているはず 真っ白なドレス

 これは 披露宴のお色直しの様子 式は日本式で 草履と和服姿・松ちゃんは 和装・色打掛、きれいでした。

写真は玄関に飾ってあり、皆さん「ほ~」「へ~」とか 

介護生活にどっぷりつかっていると「ボケる」少しでも スッキリハッキリを保つには 覚えている時のこと 写真 見るのが 脳の回転には いいはず 見ると「情景」が でてくるから。

2/12の鉄腕ダッシュは南伊豆沖で「巨大魚・ウミボウズ」大鍋に作って53人前の様子・面白かったです。船酔いもあり。

花言葉「小さな幸せ」の「良く咲くスミレ」一鉢150円

お勉強に勤しむ 松ちゃん さぼらないです 毎日 毎日 やりますね 新しいの 追加購入したいと思います ガンバレ~♪

颯爽と歩く 花形スター気取りの「茶トラ」様 素敵~♪

2/12・21時作成    記憶が蘇るのか 写真貼ってあるので その刺激でなのか 今の人は「スマフォ」で撮って そのまま なのか 写真としてプリントするのか うちは 「孫」の成長を撮って 写真にして ミニアルバムに して毎年 あげています ~♪