元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・11・木曜日・良い日だ~♪ 夫婦で旅に出たい~♪

 11月11日良い日だ~♪ こんな日を記念日にしたら~♪

それで 二人の結婚式の日にした。

同じこと かんがえる人 いた

当日・結婚式場は 何組か 混んでいた

大きいところ なので 控室 名前があり 係りも 専門の方が数人 ついていて エスコートもスムースだった

改めて写真を見た 緊張していた顔 二人の顔 あった。

紋付き袴の自分・文金高島田 松ちゃん 和装だ。

今、介護で迎える「結婚記念日」旅にでる気分だ~♪♪

謹んで お祝い申し上げます ニャン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211110210031j:plain

11/10の朝の富士山・きれいだね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211110210129j:plain

花束 プレゼント ~♪ 松ちゃん 感無量~♪ すまないね 無理 させて ありがとう 

f:id:MAIKALFUJIO:20211110210424j:plain

大判小判の お返し~♪ あらら こんなに いいのよ お母さん いつも ありがとう ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211110210802j:plain

11/10・21時作成・仕事帰り 花束 持ってきてくれた娘・ありがたいことです ありがとうね~♪