元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月12日・日曜日・年には勝てないが、負けるわけにもいかない~♪

 どうあがいても100mを競争しても 若い人には勝てない 向こうは12秒とか13秒とか でゴールする そのあと「どっこいしょ」って 「年」いったのが 歩いて ゴールにはいる

 年相応に 振る舞えば「短命」にて終わらず 少しは長生きできるかも知れない いい年より・格好いい年寄り・なるべく 背筋のばして シャンとして歩く こぎれいなのも良い しかし そんなことより「人に迷惑かけない」生き方をしたい~♪

2/11り朝の富士山 前より きれいになりました 降雪 あったのでしょう

また やってる 三毛猫の声⇒あのさ 茶色猫よ そう あんたよ まだ ごめんなさいって 聞いてないわよ 茶色猫の返事⇒三毛よ 意外と しつっこいわね ごごごめんちゃい??

さあ お勉強の時間だよ 松ちゃん 頑張ってます~♪

2/11・21時作成     今年は うさぎ年 かめさんと競争して 途中で昼寝して かめさんに 負けたんだよね 実際には あり得ない 「油断大敵」とか なにか 教訓があるのでしょうね 投資して 儲けませんか とか 「心」の隙間に うまい おいしい話 聞こえたら「無視」が一番~♪