元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月15日・水曜日・10万しか出せないATM・オレオレ詐欺屋を恨む~♪

 前は「しばり」がなく 出せたが 今は「10万」と決められている 詐欺対策らしい 窓口でうそついて「リフォームするんで」と まとまったの出金してもらうはずが 「警察」呼ぶので よろしいですか?  と言われた イヤハヤ「結構」です と頭かいて退散した よその県とか市のことは知らない 横浜は「被害」が多かったので 高齢者のお金を守るために そうなったとのこと 百万 千万単位での被害 凄かったらしい 不便だけれど 仕方ない フィリッピンの四人組 携帯で 犯罪者の募集 ヤルところ 盗ったお金の運び屋 とか 彼らは「オレオレ詐欺」も携帯で 指示していたらしい 捕まり これから 日本は安全になるのだろうか~♪

寺ちゃん ここで お金のこと ベラベラしゃべったら 駄目だよ ニャンニャン 億万長者と思われたら どうするんだ ニャンニャン ハイ わかりました 反省してます でも あんた 猫にしておくの もったいないね 男前だし~♪ 

近所で見かけた 河津桜 もう 春か~♪ 前に伊豆急河津桜まつり いったけな キンメダイの煮つけ 美味しかったな

2/14の徹子の部屋「俳優の前田吟さん74才」奥様をガンで亡くして・その後・歌手の方と再婚の話とか 寅さん・さくらとか

この人 さくらさんの旦那さん役 とか 渡る世間にも 

松ちゃん 体調 まあまあ 「喀痰」回数多い 「量」多い 胃ろうリボン取り替え 汚れ 多かったので三回しました

2/14・21時作成    テレビで「金利4%」詐欺で 億単位のお金 若いひと ターゲット 簡単に ひっかからないようにして下さい と言ってた スマフォでもPCでも 用事が済んだら「閉じる」 変なのは「削除」 あとから あとから サギ は 人の心 人の弱み 人のサイフ 狙う・・~♪