元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月16日・木曜日・時々、思い出す「あなた誰なの?」~♪

 彼とは親友と言ってもいいほどの仲だったけれど、用事があって電話した時「あなた誰なの?」って細君に言われて背筋が凍り付いた。一週間前に遊びにいって お土産のたい焼き みんなで「懐かしいね うまいね」って よもやま話して 彼とは将棋したし 細君が「お茶入れ直ししましょう」って 和気あいあいだったのに 突然「あなた誰なの?」って 様子が変なの 彼が気が付いて 電話にでて「なんかきのうからおかしいんだよ」俺の顔もじっと見つめて わけのわかんないこと言うんだよ 参ったよ

 きれいな奥さん 人付き合いもよく 面倒見もいい 元 学校の先生って聞いたことある 町内会の役員を進んでやっていた・原因は不明なまま「どんどん様子がおかしくなり」彼も行政に相談したりしていたが 彼の言うこと 聞かなくなり 暴れたり 家事一切はできなくなり 結局「入院」して そのあと「グループホーム」のお世話になった。

あたし だいじょうぶかしら~ 女なのね モテるのよね イケ面の雄猫の顔 見たら 誰だか わかるのよね まだまだ ボケてないわよね でも 不安なの 老後のこと~♪ 

2/15の横浜の空模様・雲だらけ・富士山 見えません!!

松ちゃん いってらっしやい~♪ ディサービスの日・ファイトー一発 社長の奥さん お願いしますね 三渓園 いくの?

2/15・採血して血糖値検査しました・119・でした。OKですね

普通「健常者」は・100前後・松ちやんは病人にて これベスト

2/15・21時作成   いろんな人が いろんなこと 言いますが 自分のこと わかんなくなるって そして 目の前の人 誰だか わかんなくなるって 「なんだろう」「なぜ」「どうして」そして これ 本編とは関係ないけれど「パスワード」とか「IDナンバー」とか「暗証番号」とか PC・携帯・スマフォ・マイナンバーカードも・やたらと多すぎる これも頭にはよくないと思う・未来は「親指」かざす だけで本人確認とか