元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月23日・金曜日・夫婦になって金婚式迎える~♪

 うちの親も 兄弟も「いない」ので 自分で自分に言うだけ

  でも「えらい」ね と思う 自分の知ってる範囲では「いません」 みんな どっちかが「亡くなって」いる

まあ それは ともかく「これからも」介護生活は 続きます

問題は「夫婦介護」のこと もしも、介護するほうが 倒れたら万事休す になります 普通の介護なら 施設に ということになりますが 「延命治療患者」は無理、腹括っています。

寺ちゃん 倒れたら あたし まいりますぞえ~♪ いつでも変身いたしやす シュワちゃんターミネーターでもいいよ!!

6/22徹子の部屋「元・刑事の佐々木成三さん47才」学校などでのサギ対策の講演会が多忙・著作本も有り・テレビ出演多い。

松ちゃん どこ いくの?  ナニ 公園に歩く練習ですか~♪

はい まいりましょうか~♪

6/22・21時作成    一緒になって 家庭に仕事に 頑張って そこそこ 残して 二人に「困っていること」は 見当たりませんね 「介護」のこと これは 今さら ジタバタしても どうにもならない まさか「金婚式」とは 嬉しい限りです ~♪