元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月24日・土曜日(大安)季節の変わり目を乗り越える~♪

この時期、いまいち、調子がでない

かったるい、天候不順・スッキリハッキリしない空模様

病院から訪問医が きて「どうですか 調子は」と聞く

まあまあ ですね と松ちゃんの代わりに答える

それは「良かったですね」と先生が言う

6回目の注射のあと 何か 変わりはないですか と聞く

特に「ありません」と答えた、

白血球とか カルシュウムとか 見るので「採血」しますね

と言う (まただ・よく採血するな)

高齢者ですよ 要介護者ですよ 採血は年に一回で お願いします と言ったはずも 聞いていない。

梅雨があければ体調は少しは ましになるかと思います

6/23の徹子の部屋は「ご存知の太田夫妻」爆笑問題・お笑いコント・司会の太田光さんは58才・出版した本のこと・これからのことなど

映画鑑賞会は「メグライアン・ラッセルクロウの「プルーフオブライフ」・身代金誘拐された夫を救出するという映画・

テレビ見てると「喀痰」が 少ない 娯楽も いろいろと考えます 在宅介護って メニューが いろいろあります

6/23撮影・京浜急行線の浦賀行き・朝・人身事故あったらしい・ホームドア設置工事をやっているけれど間に合わず。

6/23・21時作成    もっと 早くから「ホームドア」設置工事 やっていれば と悔やまれます とにかく 京急は本数が多い 介護夫婦は まだまだ「生きて・生きて」ギネスにのれるように がんばりま~す ~♪♪