元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月21日・月曜日・早いもので一か月の入院とは~♪

 当初は「生死」も 語られ 何とか一命取り留め 今は「退院」が 待ち遠しい「松ちゃん」 もう一か月になります

 ただ 人工呼吸器患者 としての退院になります なかなか例がないそうです 転院先に「人工呼吸器」設備が あるところで当初、考えていたのを 「在宅介護」に してもらったけれど 我が家が「人工呼吸器患者」の受け入れ先に なった以上は それなりに 受け入れ準備しなければならない

 松ちゃんの全データーをマシンに「インプット」してあり 異常が発生すると それなりに「警報」の音と光が でます 

8/20・横浜の空模様・暑い 暑い日・富士山見えずでした

おおお 八の字の縁起猫さん 元気してますか~♪ 暑いね

私は~♪ 死んでなんか~♪ では ないよ 昼寝してんの!!!  羽のところ 優しく つかみ フッと息 吹くと ミンミンとわめくので そのまま 大空へ 放り投げます 飛びます~♪

BS放送で シュワちやんのターミネーター2 やってました 何回観ても あきない です 将来 起こりえることです!!

8/20・21時作成    家庭に設置の「人工呼吸器患者」専用設備です 病院のと大きさが違います 小型化されています 性能は同じです 我が家では「設置場所」の確保と専用コンセントになります 「200ワット」の消費電力になります 24時間稼働します 停電時は「バッテリー」運転になります 停電が長引いたら「アウト」です 自家発電設備考えています