元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月15日・金曜日・病気と闘い、自分にも負けない~♪

 老後になって、お金の心配はないけど「介護生活」は病気との闘いが 延々と続く 体力も気力も ふり絞り 自分にも負けない まあ 大変です

 しかし ここで「へたっては」ご先祖さまに顔向けできない

テレビのニュースで 老人ホームの送迎車が 激突した 90才くらいの方が二人 亡くなった なんとも複雑な思いです 長生きするつもりでの ところで亡くなるとは 何だろう

 我が家では 在宅介護夫婦として 日々 頑張っています でも「幸せ感」ありありです 好きで一緒になった仲です お迎え来る日まで 頑張ります~♪

何だと!!!  介護していて「幸せ」だと!!  許しちゃうニャン あっしにも 誰か お願いなのニャン 幸せになりたいニャン

9/14のサラメシは「一目惚れ」の二人のなれそめ・彼氏が惚れた そしてOKした彼女 映画に誘って 恋が芽生えた~♪

9/14の徹子の部屋は「60才以上の部の世界一のランナーの弓削田真理子さん61才(ゆげた)元・教員」とにかく速い~♪

9/14・新車が入荷(車イスのこと)しました。早速、乗りごごちの訓練しました 新しいの いいね ですよね レンタルです

毎月600円です 一割です レンタル会社は 国から6千円 もらいます 年間72000円 10年は72万円です 儲けすぎ?

9/14・21時作成    この車イスは 室内での リハビリのために使います 外出は無理 先になります とにかく 体力が ありません なくなったのです 入院すると「体力」がなくなります 戻すのは 大変です 成功するのか どうなのか プロの理学療法士さんと「松ちゃん」~♪ ファイトー一発~♪