元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月12日・水曜日(大安)介護生活していても幸せの鳥を探す~♪

 簡単ではないけれど「真摯」にやっていれば、そのうち、いつか 幸せを見つける機会が あるはず~♪

 介護って聞くと 一歩も二歩も距離置かれる 仕方ないです

 介護するのも されるのも 予定はしていない 突然 くるもの 我が家も「要介護5」認定は まったく予想外でした

 もう10年も やっています 最初は「追われて」いる毎日

 今も大変ですが「幸せ」の鳥が 飛び交っています 現役のころは ろくに「家庭を顧みず」でしたが 今「真面目」です~

ホントかよ えッ!!  寺ちゃんよ 猫だって 笑っちゃうよ ハハハハハハ ニャン~♪ 暑くてさ 毛皮 脱ぐよ ハハハ

7/11の徹子の部屋は「30才女優・吉田羊さん」着物一筋で また よく似合う お母さんが亡くなられての話とか お父さんの一人暮らしとか 

歌番組に出演中の「さだまさし」さん 松ちゃんが 好きな歌手の一人です 寝る前に 松山千春さんのと聞きます♪♪♪♪

洗顔して ちふれ 化粧水 しながら 見てます こうしてると 健常者に見えますが 移動には介助します 転倒予防

7/11・21時作成    大きい幸せ 小さい幸せ どちらにせよ 「自分」で そう思う事 そう願う事 不平不満が あっても 一生懸命 やってると いつのまにか 消えています そして 「幸せ」に 変わっていることがあります~♪