元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月16日・土曜日・「思い出」しか、持っていけないと言う~♪

 今まで築き上げてきたもの・あちこちに残した足跡・大判小判の山・不動産・建物・そのほか・いくら一緒に持っていくと言っても「ダメ」と言う 

 写真と一緒に「楽しかったこと」を 持っていく でも そんなものだろう だから 精一杯「生きて」みて「納得」の日々でしたね と一言でいい

 楽しくない人生より ああ楽しかったね いい人生でしたよ

それのが百倍も千倍もいいはず

我が家にくる「訪問さんたち」20代30代で横浜の人はいなかった 北海道から青森から新潟から富山から四国各県から とかアパート借りてとか 会社の寮とか 「偉い」です

 エールを送りました~♪ がんばってね~♪

 横浜の人口が 増えている その反対に 地方は減っている

 砂丘鳥取県は「55」万人・県民は将来が不安・横浜市は「377」万人・・・今も増えている 

ねえ あっしも 横浜なのね ニャン 浜っ子なのね ニャン

猫も多いのねニャン ま いいけど ご飯 ちょうだいニャン

9/15の横浜の空模様・富士山見えずでした・暑かった・夕方にカミナリさんが 通りました 弱弱しかったです 疲れたカミナリでしたね ゴロゴロピカピカ ではなく コロナコロナピカリ ピカリ だよ~ん 迫力ゼロ~♪

9/15・マッサージリハビリ中の松ちやん リラックスしてます ・午前も午後も「訪問」さんが 途切れない 多すぎます 疲れている感じがします ケアマネに相談してみます~♪

9/15の徹子の部屋は「女優の73才の着物が大好き・お料理も得意・音無美紀子さん」なかなか これだけの女優さん 他にはいません 徹子さんとも旧知の仲・まだまだ活躍中です

9/15・21時作成     整理整頓して 処分して 身軽にならないと と思って いながら ついつい 後回しになり いつか やるぞの念 しきりに反省しています あの世にいってから 娘に「こんなに 残して」とは 言われないはず もう ちやんと事前に 言ってあります 「いいよ」と言ってます お母さんの介護で そのうえ いろんなこと 無理なこと わかってます~♪ 大判小判を沢山残すからね~♪