元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月14日・木曜日・「人工呼吸器」は「王様」~♪

 夜中でも「アラーム」は、大きな音と赤色の点滅です、情け容赦ない、ふるまいだ、でも「従う」しかない 急ぐことだ 駆け足だ パイプの外れなのか 空気の漏れなのか 松ちゃんの痰の詰まりなのか 瞬時に判断して「対応」とる 数秒単位での頭と体の「フル回転」は目が回る・・・

  本人は寝ています 呑気だな ではなくて 病人であり、いつ どうなるか わからない体調です(安眠の薬を投与してます)

人の命、生きるか 死ぬか 目の前です これをやっていると

万一 自分が つまずいて 頭 打って 死んでしまったら どうしよう ・・・  

9/13の夕方・富士山の夕暮れ・帯の雲が 暗雲が襲う 不気味さ 閉山したのでほっとしている感じ・お疲れ~♪ 頂上の光るもの 雲にあらず あっという間に 飛び去った気がした

これ 新型の血糖値測定器 「136」になりました 今まで200超えて このままだと人工透析患者の仲間入り でも セーフですね インシュリンのおかげ ですよね~♪

お客さん お風呂のしたく してます 少し お待たせしてます なんて 聞こえてきますね ベッドから風呂へ 移動の時は 人口呼吸器のパイプ 外します 王様が アラームで怒ります 仕方ありません 移動したら 接続します

9/13撮影・特急の三崎口行き 迫力満点の速さ 振動 音

9/13・21時作成     とにかく 「待った」が きかない ちょっと タンマ はだめ アラームは その鳴っている原因が きちんと「処理」済むまで 怒ります 言い訳は通じません ぶっ倒れそうだから 勘弁してください も通用しません コンセント抜いても ムダ 高性能バッテリーに切り替わります 「王様」には 従うしかありません~♪