元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月27日・金曜日・延命治療患者が人口呼吸器で更に寿命延長~♪

 過激なタイトルですが、妻の「松ちゃん」のこと、在宅介護生活が10年です 当初「もっても1年かな」が 10年目になりました 早い話が いつ 逝っても おかしくない ので 本当は、それなりの病院の一室で・・・を 「在宅介護」に してもらった 寝たきりから 歩く訓練とか また「救急搬送」も 何回もしましたが 今回は「人工呼吸器の」世話になり 帰宅しました

 自発呼吸 50以下から 人工呼吸器の世話になり 延命の「延命」患者で 長生きの候補に なりつつあります 要するに 自分で 呼吸する力 失われても 人口呼吸器が 呼吸してくれますので からだ の生命力 保たれます すなわち 長生き になります おそらく 寝たきりで いつまでも 生きられます。

 しかし それでは 人生って なんだ になるとおもう 寝たきりで 意思が なく 人口呼吸器で いつまでも 生きてる 我々は「挑戦」するに 舵 をきる お楽しみに~♪♪

10/26の徹子の部屋は「飯島直子さん・女優」横浜出身・ご両親を見送り・55才の心境・ネットで料理のこと発信のことなど

10/26・プロのなかのプロのPTさん・うまい指導で 車いす訓練と立ち上がり訓練へ 数秒 やって しばらく 休憩 くりかえしながら 呼吸 脈拍 チェック 慎重に やります

松ちゃん ファイトー一発~♪♪ 寝ていられないよね~♪♪

おおお 久しぶりだね 縁起良い猫さん 八の字猫さん 拝むといいことありそう~♪♪ 何か月も どこ いってたの???

なになに 松ちゃんの様子 見に来たのかエライ!!!猫缶10こ

10/26の願掛け京急電車・快速の品川泉岳寺行き・きれいな 電車です 走りも いい ス~と走ります 100点

10/26・21時作成   人口呼吸器で 長生き いいと思います が・・・なんとか「外したい」・・普通「外すことは死ぬ」ことを意味する と聞かされた よく 病院なんかで 「外しますか」と 家族が「このまま」で・・・とか 我が家は「本人も私も」「外して~」を 懇願します でも にほんでも 「例」が ないらしい いいのかな 大きな 騒ぎに ならないだろうか・・・・延命患者が 人工呼吸器 外す