元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月28日・土曜日・「外出許可」でたけれどイチョウ並木は~♪

 松ちゃんに 山下公園の大通りイチョウ並木の紅葉(黄色がきれい)と先生に外出許可を申請した。OKが、でました。

 しかし、緑色が 黄色に 吹雪のように 散る様子は 一か月先 と判明しました。準備もあるし、11月末~12月初になる予定

当日は 車いすに乗ったままなのか 降りて つかまりながら なのか どちらにせよ・喜んでもらえたら「嬉しい」~♪

 本人のリクライニング車椅子と 人工呼吸器・吸引器・バッテリーを乗せた車いすになります

10/27撮影・願掛け京急電車が ふいに 現れて悠々と走り去った 黄色の塗装もピカピカ 特急「三崎口」走りが早い・すみません♪

ストック 一鉢 220円 花言葉「思いやり」他も あります

10/27・「歯」「くち」「ケア」訪問で お願いしました

10/27徹子の部屋「俳優の竹野内豊さん」徹子の部屋出演は2回目・母親のことなど 映画「唄う六人の女」の話など

10/27・21時作成     準備もあるし 一か月は ちょうどいい・見事に「ヒラヒラ 吹雪いて」くれると きれいです
時間 とれれば 氷川丸 にも 少し 立ち寄りたい