元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月7日・土曜日・もしかしたら「人工呼吸器」を返品できるかも知れない~♪

 夢のようなニュース 「絶対」はずせません!!  一度 装着したら 死ぬまで 一緒です それが人工呼吸器というもの

 確かに「松ちゃんの」肺活量」に 合わせて コンピュータ管理の「空気」が 24時間 送られてきます 強弱がついていて 「生きられます」こと 実感です

本日をもって「この人工呼吸器」停止いたします・あとは 自分の「ちから」での呼吸になります とアナウンスされます

 夢 見ているのか しかし 権限は「医者」に あります

 いきなり「人工呼吸器」外してください は「無理がある」

 徐々に じわじわ 医者が 納得できる ネタを ノートに書き残すことだ  今 やっています

猫の写真 ただの写真にあらず 「茶トラ」猫 だとしたら 半年ぶりになります 行方不明から 現れました 不思議

当初 自発呼吸は半分でしたが 改善されました 上のグリーンのマーキングは まだ 半分ですが 今のポイントのところが「最高点」になります いろいろ 数字を 拾って データー集めて 実際の介護の状態と比べる 根気がいるけれど「外します」と宣言できるかも知れない 本当の奇跡 起きるかも知れない もし 実現したら 日本で在宅介護で「初めて」になるかも知れない それほど すごいことになるはず・・・

10/6・ヘアーカット きていただきました。人工呼吸器のパイプが のびています 呼吸中になります 耳のところ うしろ きれいに カットしていただきました

10/6撮影・横浜から見えた富士山雪が見えます・エッ もう雪なのか 夏は終わったのか 富士山も「ヤレヤレ」だと!!!

10/6・21時作成     当面はデーター集めになり 分析仕事 あります ただ 「このこと 漏れる」と「外れなくなる」  反対されたら 外すの 難しくなります うまく いくか どうか 理論的に どうだ のことでは ありません という ことです 複雑なんです らしい でも がんばります~♪