元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月17日・木曜日・あと一週間、待ち遠しい~♪

 来週の火曜日に「カンファレンス開催します」そこで、退院の日取りなど発表されます 当日は「退院支援室」の皆さんも来ます 送り出す側・新しく在宅介護担当する医院側・訪問看護・介護の皆さん・訪問入浴担当の皆さん・介護用品レンタルの方・

 今までとは異なり「人工呼吸器患者」としての介護のケアプラン作成になります そんなに 滅多に いませんが それだけに関係者全員が「緊張感」バリバリです 在宅でのケアが どれほど大変なのか 今「講習会」受けていて実感しています

 松ちゃんは延命治療患者でもあり 転院して そこで 看取りまでの「ケアプラン」との説明を「蹴りました」

 愛する妻を 最後まで「自宅」で介護しなければ「男」がすたるというものだ、転院して・・・などといわれて 「はい」なんていうヤツは「愛のかけら」もない なんのための「夫婦」?

いいな 松ちゃん 愛されていて~♬ 猫にも愛を 下さい

8/16の横浜の空模様・スッキリハッキリいたしません

市大リハビリセンターから 松ちゃんの手・足のリハにやってきてくれました。ありがとう~♬松ちゃんファイトー一発~♪

ダイソーにいくと100円で 野菜のタネ やってみたい!!

8/16・21時作成    でも 生きてて 良かった と言うのが本当のところですね 多少 いろんな 障害が でた 残った にしても それは 治療の結果 仕方ないです 一番は「生き抜いた」こと 素晴らしいです 死んだら オシマイ なんのために 今まで生きてきたのか わからない だから 松ちゃんに「生きて」ありがとう~♬