元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月11日・月曜日・少しづつ慣れてきた人工呼吸器患者24時間介護~♪

 1時間寝て、そして1時間タイマーのベル音で起きて、隣室の松ちゃんの気管切開孔の呼吸器外して「痰の吸引」して また元に戻して 人口呼吸器のアラーム音と赤い光の点滅をリセットして・本人は「寝ている」けど 姿勢を直すのと「くち」の中に吸引チューブで あふれている「唾液みたいなもの」吸引する

 室内の明かりを消す 人口呼吸器の電源と稼働の各種数字の確認、ノートに記入して 足早に自室のベッドに 倒れ込む 1時間タイマーもしてから・・・この繰り返し 朝の5時か6時まで

アイダよ何処へ 2010年 セルビアが戦争 悲惨・アイダは国連と軍隊とか 通訳とか 実際のことの映画化 怖かった。

9/10・徳光さんと 77才か78才のスパイダースのリーダーの「堺正章」さん ご存命とは 自分でも「簡単には死なない「とは 恐れ入りました 路線バスの 楽しみました~♪

松ちゃん 介護界のアイドル お誕生日おめでとうのプレゼントが 沢山 届きました~♪ まさか 生きて戻れて 再び 誕生日 迎えること できたとは 驚き~♪ 皆様 感謝します ありがとうございました。

9/10の横浜からの富士山ガスっていますが 元気です 爆発しないでね  でも 溜ってるらしい 爆発するだけのエネルギーが・・・・誰か 止めて・・・・

9/10・21時作成   夫が 妻を また 妻が夫を とか 介護の形態 調べて 「介護」に ならないように 手を打つとか このまま 何も しないと あと 何年もしたら 「介護」の人 増えそう 100才超える 110才とか 介護で長生き すごい未来だと思います ~♪