元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月30日・月曜日・病院より「自宅」のが~♪

 安心できる、そして、リラックスができます テレビ見れるし好きなの見れる アマゾンも見れる 病院だと「天井」が お友達、小さいテレビあるけれど まったく「見えない位置」で 自由ではない とにかく「自宅」が一番には 変わりない。

10/29撮影・高台より東京湾を望む・海を見てると ほっとします そして いろんな船が 動いている~♪♪

アマゾンプライム無料の「ボッシュ」ファンです シーズン2は「マディ」娘が 誘拐される・手がかり探す娘の部屋

バナナ いかが~ 一つ ください ま 口が開かない 少しづつ やりました

人は 誰でも 自分の欲求に 逆らえない 嚥下機能回復訓練と口腔ケア します

10/29・21時作成・   とにかく だめ と言っても きかない 10年間 飲まず食わず で生存している 医療なのか なんなのか 嚥下機能回復訓練やるにも メニューがない バナナ 近所から差し入れあり 松ちゃんが 食べると言う ゴクン できない・・・とりあえず 半分は咀嚼できずも 真似事して ゴクンした・・・~♪