元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月26日・火曜日・御用納め・年末・正月と休みが続く市大病院~♪

 早くしないと「帰れなくなる」

あせる気持ち・交通事故 起こしそうだ 年内に帰します

確かに「そう言った」・そう聞いた

ICUの特別個室の妻の松ちゃん 点滴は全て終わった 手も足も首のも「全て 取り払われた」経過は順調だ 「肺炎」も完全に完治した。

 部屋担当のナースさんに「退院の時のパジャマの着替え一式」持ってきました と大型のバックを手渡した。先生から「年内退院」と聞いていますと言った。そして、松ちゃんの「手と足」マッサージしていると「やっと・先生がきた」「明日・最後の検査」してから「結果」見て、最終判断いたします。

 先生!!! 御用納めのあと ここ 長期休みになりますよね その前に「帰したい」・・・御用納めの日 会計できますよね

12/25・病院からの帰途・願掛け京急電車は普通の品川行き(上り)いつもは 昼間の撮影が・・・これ 光 輝いてる~♪

12/25・松ちゃんのお見舞い・近寄りがたい雰囲気だ・・・しかし、夫婦なのだ・・・肩 軽くたたいて 目を開けてもらった・テレビカード また 補充した 千円の もう 30枚は買ったはず どんどん マシンに吸い込まれていく~♪

12/25の徹子の部屋は歌手の「細川たかし」さん 73才 今も現役で 全国まわっています 北海道出身・地元「真狩村」には「細川たかし」記念館があり 銅像もあります。矢切の渡し などヒット曲多い・愛弟子(女性)の紹介など・・話も上手。

12/25・午後4時40分・撮影・横浜から見えた夕焼けと富士山

12/25・21時作成    自分は こうしたい と思っても相手がいる以上 がまん しなければならない時もある 耐えるんですね 長く 続くと「拷問」ですね こういう時 人は「おかしく」なる・・・今の「松ちやん」そうですね・・・もうおかしいです・・・帰りたい 帰れない 御用納め 過ぎたら「10日間」は 帰れない・・・どうする!!!