元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月25日・月曜日(大安)背中が、かゆかった~♪

 松ちゃんに、塗ってもらった

手のひらに たっぷり ムヒ軟膏つけて 背中 回すように塗ってくれた 塗り終えると「ピシャッ」と叩いてくれた。

 今は、どうにもならない 道具で 背中 掻いても 少しも気分が よくならない・・・・

 やはり、背中は 人に「塗ってもらう」のが一番だ。そして できれば「ピシャッ」と叩いてくれるのがベストだ~♪♪♪♪♪♪♪

まだ、市大病院にいる、点滴は全て終わった。治療も全て終わった。退院の日どりが決まっていない。まごまごしてると 御用納め 年末年始の長い休みに なってしまう。担当医師は「つかまらない」金曜日も土曜日も日曜日も「つかまらない」・・・電話口にでた「ICU」の受付に伝言も残してある・・・困った。

人生って「ツーペイなのね」と言う 女優80才の加賀まりこさん・自閉症の息子との映画出演とか・プラスもあればマイナスも・・・だからツーペイなのよね という持論・・なるほど

来年・たつ年、アメリカ大統領選挙共和党のトランプさん・民主党バイデンさん・プラスもあればマイナスも・・どっちだ

松ちゃん カンバック 待ってるよ~♪♪♪♪♪♪♪ ジャンケン大会 見たいよ

あたしたち ニャンコさん一同 みんな 待ってるニャン ニャン もう一回ね ニャンニャン~♪♪♪♪♪♪♪

12/24・21時作成    この記事は「AIタイトルアシスト」など 他のも含めて「AI」にはかかわっておりません、かかわることに対して「不安」があります。考えすぎかも知れませんが個人の考えです。今は「AI」のサポートなくても問題ないはずですが、いつかは「AIと接続」しなければ ならない時期が来ると思います