元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月23日・土曜日・やるせない気持ちを切り替える~♪

 妻の松ちゃんと面会した。

カエリタイ カエリタイ と手すりを叩いた むなしく音がひびいた なに 言っても なんのたしにもならない 手を握るが 振りほどいた 足 バタつかせる 点滴のクダ 見当たらない

 テレビカード 千円 これ5枚 販売機で買った きのうも買った 毎日 買っている テレビについているカード挿入口に いれた ス~と すいこまれた リモコンスイッチ いれた ついた 5チャンネルにした 相棒 だ このあとニュースだ

 松ちゃんにリモコン渡した ナースさんたちに「テレビカード」5枚 買いました テレビ つけておいてください と言いました。「必殺」は見れない なぜならば「BS」だから 病室のテレビは 地上波のみだ。

 このあと 病院の「全体統括」担当者と面談した。

やっと 年賀状100枚 完成しました 「喪中」ハガキのは 外しました やれやれです プリンターで印刷までが 住所変更 直したり 試し刷りしたり さあ あとは「松ちゃん」の退院に向けて「病院側」と「交渉」です ~♪♪

12/22 不穏な雰囲気が 漂う おもしろくない感 が 充満している 治療は全て終わっている 土日 また 帰れない

とにかく 担当医師が「退院日」決める それまで 待つ

12/22朝・撮影・横浜から見た日本一の富士山 美しい~♪♪

12/22撮影・願掛け京急電車は「品川行き」普通・走りが静かで上手だ・電車は「うまい・下手」あるのだろうか??

願掛け⇒妻の松ちやん 認知症にならないでください~♪♪

12/22・21時作成   あまり 長引くと「あぶない」「認知症」一歩手前・・・・・自宅に戻れば「落ち着く」安心であるということが 大事です 知ってる顔 知ってる声 みなさんが「来る」・・・少しづつ「戻るはず」~♪♪♪

 意識不明・呼吸困難・生死の境目から「気が付いたら」知らないところ 知らない人 知らない声 怖かったと思う

※この記事は100%私自身が執筆しています「AI」は一切関与しておりません。「AI」は「触れたい・直したい」らしい。